北海道ドライブ【小樽編】 [陸たび]

20150429_77.JPG
GWは北海道へ。

まずは2年ぶりの小樽へ。運河のライトアップ。久しぶりにNOKTON 25mm F0.95の活躍の場です。穏やかな流れの運河は鏡面のように建造物を映し出します。
20150429_82.JPG
20150429_92.JPG

そして海鮮ものを。日銀近くにある「鮨処よし」。2度目の訪問。
20150429_64.JPG
羅臼産ほっけ。脂たっぷり、食べごたえあり。
20150429_74.JPG
そしてにぎり。口に運べば自然に笑顔になります。
20150429_71.JPG

さあ、食べ歩きスタートです。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

pooh

おはようございます(^_^)
小樽運河は昼間に観光しましたが、夜の雰囲気も
いいですね。握り寿司もですが、ほっけがとても
美味しそう~、食べ歩き羨ましいです(*^_^*)
by pooh (2015-05-09 07:19) 

J3

>poohさん
夜景もいいですよね。
北海道、まずは魚介ですね^^
by J3 (2015-05-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。